人生がときめく今日の話題の魔法

スポンサーリンク




こんにちは
今、ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦ボク色にそまれっ!学校編ゾッコンです



関係ないですが何はさておきニンニクを食べたい感じです。



今回は3月14日が記念すべき誕生日
という
たぶんみんなが聞いたことがあるであろう
超有名人の事を紹介させていただきます。
皆がよく知ってるこの方、小? 心さんっていうお名前の方なのです!


こちらの著名な方もちろんあなたは存じ上げてますよね?

うそ^^;

このすんごく有名な方存じ上げないのですか?

この超有名な人は俳優で超有名だそうです。
よく知りませんがとても魅力的な方ですよね

私もなりたいな・・・。まあ、できるわけないか^^;


つづいて紹介させていただくのは
12月6日が記念すべき誕生日
という人たちの誕生日の花というのをご紹介させていただきます。

12月6日に誕生日を迎える方の誕生花っていうのが
この
私も好きな
センナリホオズキという名前のきれいな花なのです



このお花あなたは好きかな?

私はこのお花好きじゃないんだよね・・・。

理由は、ちょっと見た目が・・・。

センナリホオズキに対してつけられた花言葉は
可憐な愛

という言葉です。

この言葉、誰が考えたんでしょうかね?
私の厳選サイト




スポンサーリンク


共通テーマ:moblog | 編集

Copyright © 健康ニュースあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。